ラジオ目標について

昨晩は、私の新年初おに魂でした。
昨日こそ、ネタでステッカーもらえましたからね。
最初から縁起がよい。
基本的には、面白いことを考える番組に関しては、おに魂を中心にいきたいですね。
まずは、まだステッカーをもらったことがない月曜日のを手に入れることですね。
もともとスケベな俺は、唯一女性のパーソナリティーがいない月曜日の放送だけ、リアルにやる気がダウンしてた時期がありますからね。。
今は、同レベルの力の入れ方をしているつもりですが、それでも月曜日は読まれてなさ過ぎですね。
水曜日は、一番読まれていると思うので、バカボンさんが笑いの傾向として苦手というわけじゃないと思うのですが。。
そして、日本メールオブザイヤー取りたいです。
これまで、その日1日のトップを決めるのにイヤーであることをつっこんでこなかったんだから!
木曜日のプチリニューアル、直接聞いてませんけど、Webから空気を読むに、アナさんに加えて、飛石連休の藤井さんがパーソナリティーになったってことですよね。
スペシャルウィークよかったから、味を占めたのですね。
こちらとしては、本職の芸人を笑わせるネタを考えるのは、燃えますから。。
一層バーニングですわ。
これだけですと、まぁ、去年の活動をそのまま継続している感じになっちゃいますんで、もう一つ…
特段お笑いじゃない番組に、ボケてないメールを送り、読んでもらう。
どうすか?
NACK5って、ステッカーくれる可能性がある番組が多いから、現金な僕はやる気を出しやすいんですよ。
ごく最近、興味を持った番組ありますからね。
あとはマギーかな。カワユス。
春は改変ありますからね。
1月~3月はあっという間に過ぎますからね。
掃除と一緒。
すぐにやろう。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください