ビデオオンデマンド

さて、昨日は、ケーブルテレビから、ビデオオンデマンド(VOD)サービス開始のお知らせがきていました。
サービス加入だけは無料なんで、あとで申し込みするよりかは、初めからつけておいて、ガン無視する方を選んだわけです。
本気でガン無視になると思いますけど。
やましい私は、早速グラビアのところに行きました。
アイドルのラインナップ、すごいんですよ。
小向美奈子だらけ(爆)
どういう意図かは不明です。
R-18のジャンルでも、いわゆるイメージビデオの類です。
人によってはクネクネくらいはすると思いますけど。
さて、コンテンツには特別グッとこないだろうということで、塩漬け安定な中で、封書に入っていたサービス紹介マンガに愕然としたのです。
もっとも、レンタルとの違いを一生懸命説明するわけです。
たまにはアニメを借りようとする男子。
レジには好きな女の子。
「こういうの借りるんだ(笑)」ってなるのが恥ずかしい。
っていう展開。これで、VODなら、辱めにあわないとかという説明な訳です。
待ってほしい。
そこそこの男子が、好きな女子のレジでアニメを借りるのが恥ずかしいのか??
けいおん!をその程度のものと思っているのか??
てっきり、AVを借りるって展開だと思ったのに…
まぁ、AVは、VODにラインナップがないので、助からないんですけどね(・ω<) 好きな子のレジでアニメを借りるのが恥ずかしいので、VOD。 それでいいのでしょうか。 レンタルショップにはあの子がいるのに、会いに行かなくていいのでしょうか。 ねえ、答えてよ(爆) …と、憤ってみたものの。 スーパーに行って、半額とかの値下げ品とか買おうとしている時に、好きな人のレジに並ぶ勇気がない可能性がある、というか、実は俺はそうしちゃっているかもと気がついて、今、頭を抱えて絶望しています。 人のこと言えない。 ビデオオンデマンドとソフトオンデマンドを勘違いした人がいたら、あとで職員室に来なさい。

ビデオオンデマンド」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    別に勘違いはしませんが、いいつりにはなりましたね。
    これも職員室行くべき?w
    言い訳をすると、SODの商品よりも創立者の今年の動きが気になるところです。なにしたいのかわからない、何してもいい金持ち代表として。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >白やぎさん
    個人的にいろいろ話があるので、職員室に来てください(キリッ
    がなりさんは、去年農場経営がなんだか…になったみたいで、それからは音沙汰がないですね。Twitterではフォローしてたんですが、全然更新しなくなったし。
    しかし、農業に金を突っ込みすぎたんじゃないかなぁ。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください