メイサちゃんの評価というか印象

黒木メイサちゃんがいきなり結婚的な話になって、もう1月半も経つのですね(´_ゝ`)
当時、アルバムの発売で、いろいろ頑張っていし、Twitterでも気さくだったんだけど、テレビ番組では見られなくなったし、Twitterは結婚の報告以来塩漬け。
いやね、普通にしてれば、アルバムの宣伝で、例えばぷっすまとか登場したと思うんですよ。
例えが、シュールかもしれないけどさ。
それにしても、、ぷっすまが今の時間、金曜深夜、タモリ倶楽部の後ろに移動して、あまり見なくなったよう。
残っているものと言えば、CMですね。
黒木メイサといえば、エプソンのカラリオですね。
家にもありますよ。
最近は問題ない様子なんですが、設置当初はテストページとかきちんと印刷できるのに、いざ本番になると、全く動作しない無線LANプリントとか、後悔するレベルだったよ…
そんな中、SEIKOのルキアの広告ですよ。
山手線とかの液晶画面のやつなんですが、まぁ、メイサちゃんがしてる女性向け腕時計の広告ですよ。普通ですよ。
でも、その広告は普通じゃなかった。具体的には、時代の2歩先をいっていたのです。
いっちゃん最後の殺し文句が出てくるんですが、それが規格外。
「思いきりのイイ女」
…その通りだよ。
これまででも、熱愛報道が多く、少なくとも大胆とか豪快というイメージには割と合致する感じだったけど、この度の結婚を踏まえると、思いきりがいいって、的確すぎて絶句ですよ。
結婚だって、業界から干されそうな方式で達成して、誰にも想像つかんかっただろうに、まさかプラスにしてしまうとは…!!
(あくまでも私の印象ね)
今後、どうなっていくのか、、いろいろな意味で楽しみですね…(^_^;)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください