いきなり

イキナリ!水曜日オレンジのステッカー

届きましたよ、ステッカー想像以上に早かったです。
ちょっとした書類と同封されていました。
ちなみに、これらが入っていた封筒の宛名は手書きでしたよ。
ガチで
私の本名でした
過去に、「虻ちゃんの私物」マッサージ器を的中させたときは、宅急便で届きました。そのときは、別途封筒が入っていて、ほぼ同じ書類に発送が遅れたお詫びの一言と、オレンジのステッカー、東北放送ラジオのタイムテーブルが入ってました。今回は、タイムテーブルはなかったですけどね。
ちなみに、「虻ちゃんの私物」が的中した日の放送、途中で寝てしまったことは内緒です。そんなもんだから、送られてきたときには、
あぁ!?!?!?…………あぁ!!あぁ!!あぁ!!
と思ったものです。
メッセージテーマの大賞にはサインが付くんですよね。さらにうらやましいわけですが。私ももらえるように技を磨きましょう。
こういうステッカーって、どのように有効活用したらいいんでしょう?迷うところですね。私は、もったいなくて使えない人間なんですが…今は、2枚あるし。いい提案がありましたら、教えてください。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください