疑問があります

昼食は¥440黄身若鶏カレーという名のカレー@学食。なぜ、から揚げを卵につけてまた揚げたのか。私にはその柔軟な発想が理解できませんでした。黄身だけのゴージャス松野だと思っていたら、ちゃんと白身も混ざっとったようです。
最近思ったことで、解消した疑問をいくつか。
特命係長只野仁をますだおかだのオールナイトニッポンを待つ間に見るのですが、私が岡山在住時代に、ラジオで知りはまった椎名法子氏が出演していることが判明。マジで感動した。
これ以来、一人称が「うち」という人が評価高いです。
ちなみに、1stアルバムと先行シングルの連動で応募できるshiinaフィギュアを私は的中させ、大事に持っています。
ごきげんようにクワバタオハラが出ているのを見て、以前より小原正子氏は「いきなり!黄金伝説」で大食いしてた人やと思っていたら、やっぱりそうだった。感動した。
疑問がとれるといいですな。気分がスッキリしました。