閑散としているのは…

タイトルは、僕のホームページのことを言っているのではないので注意してくださいね。
今日は、雨です。例年なら間違いなく結構な雪となっているテンションで雨が降っております。夜には雪が降っていたようですが、思いっきり雨が溶かしております。
そして、閑散としているのは大学です。先週で正式な補講期間が終わりました。そんなもんだから、急激に人がいなくなったのです。
僕は、真面目(なつもり)なので、教育学部のエアコンすら消えていたパソコン室でWEB管理をやっております!
偉いでしょうが。
本来ならば、今日は東京で賃貸契約を締結するつもりだったのですが、交通手段の確保に失敗したので来週となりました。だんだん、やっぱり不真面目なんじゃないかという気がしてきましたね。
そんなことないです!
無事に、麻雀専用ブログの準備ができました。少しずつ記事にしていきます。なので、このブログでは新規の麻雀記事はなくなることになります(今までの記事は全て残しておきます)。
他の話題で毎日更新していきますので。
にしても、ますだおかだのオールナイトニッポンのページの更新ペースがつかめない。一説では、ケータイサイトが火曜日に更新という話だったので、ホームページもそうだと思っていたんですが。バラつきがあるっぽいですね。松竹ばななのコーナーは毎週お題が変わるから、情報更新は早い方がいいですね(←自分のラジオネームがのっているのを見て、ニヤニヤしたいだけです)。そろそろ、今週分のネタを送り始めます。
やっぱり気になりますか?私の、バレンタイン。
今日は、食堂のおばちゃんに「ハンバーグをください」、「味噌汁とライスのSSください」くらいしか話してないです。
この後、人に会う予定はありません。むしろ、麻雀打ちに行きますが(←やけくそではなく、今週トナメを打っているから)。
一番閑散としていたのは、私のプライベート…orz