偽WEBデザイナー

実は、早まってホームページのスペースだけすでに確保している私…
少しだけHTMLを書きましたが、まだ何もできません。しかし、超簡易バージョンから徐々に激しくしていくことによって、今週か来週にはホームページが世に公開されるやも知れません。
現在の構想+野望+希望+妄想
1.現在のブログの項目から麻雀を独立させ、麻雀だけのブログ(もしくはそれに準ずるもの)を作る
2.上記1の項目に伴い、麻雀関係専用の掲示板を設置
3.麻雀画像集を作る
4.かわいいトップページを作る
5.デジカメがほしい
6.とりあえず、携帯電話のミニSDをパソコンに読み込ませるための装置がほしい
7.ニンテンドーDSがほしい
以下、発想の理由を解説します。
もともと、(どこかで話しているかもしれませんが)私は麻雀のことを記述するためにブログを作りました。記事の構成比率を見ると、とても麻雀ブログではありません。しかしながら、せっかく飛躍を図るのならば、ぜひともやろうというわけです。
合わせて、麻雀のカテゴリを充実させるための専用掲示板と麻雀格闘倶楽部に着目した画像集の作成をやります。
で、よりよい画像を入手するために、デジカメがほしいというわけです。正直、私は麻雀格闘倶楽部の画面をデジカメで撮っている人は見たことありません。空回りの可能性があるので、折衷案として6を考えました。正式には、普通のSDカードを読み込めるのは持っているので、ミニSDをSDカードリーダーに読めるようにするための装置があるかが問題です。ヨドバシあたりで探してみます。
4は、本気ですが、冗談です。少なくとも、公開初期のトップページは味気ないものになるでしょう。時が経つにつれて洗練されていけばということで。
7は、本当ですが、全く本記事と関係がありません。ちなみに(?)、「みんなで鍛える全能トレーニング」では高校1年生のAグループまで上がりました。要は、脳ミソをしわしわにしたいだけです。
とりあえずは、こんなもんでしょうか。不評とか出なければいいんですが…ちょっと心配です。
17時28分追記
寂しいトップページだけという、意味のないレベルでホームページ公開に踏み切りました。よろしくお願いします。