ささやかな親切!?

今日は、研究室関係で先生のお誕生日をお祝いしました。
還暦です。おめでとうございました。
明日とあさってやっけ、大学入試だそうです。ものものしい雰囲気です。立ち入り禁止区域をロープで示しています。まるで某SNSにおける私のプロフィール写真のようです。あれは機動隊と変わった学生のにらみ合いですけど。
なんか、校内で困ってる人がいたので、道案内をしました。どうやら私は受験生に見えていないようです。その通りですが…
ナイナイのオールナイトのリア・ディゾンを聴きました。事前にホームページで予習をして、「ほほぅ、これが噂の…」など思い、さらに深夜のなんか音楽番組みたいなやつをたまたまつけていたら、しょこたんがリア・ディゾンにインタビューしとって、「なるほど」などとも思いました。どちらもCD出してんやな。
極めつけは、昨晩アメトークでインリン・オブ・ジョイトイ師匠がこれからブレイクするグラビアアイドルとしてリア・ディゾンを紹介してましたな。
オールナイトでは、とりあえず日本語うまいなと思いました。写真がそのつどアップされたようですが、家ではネットできまへんので、ついさっき見てみたら、なるほどうまくやりましたな。1枚目をアップしたときはページが開きにくかったそうですが、罪なことしますなぁ。
スペシャルウィークが終わったら、そろそろ特別パーソナリティのオールナイトもあるでしょうな。くりぃむは言ってましたね。ますおかの代わりには、今話題の東国原知事のオールナイトがあるようですし。
しかし、リア・ディゾン氏、なんかもう奇跡的な顔立ちですよね。でも、見出した人がすごいわ。
明日は、某SNSで仰せつかったバトンをします。