どうしよう!

3月4日の追い出し発表会が近づいてきました。
私はトリです。いい加減、落語を決めないと。
ちょっと迷っているのがあって。らしくないなぁ。
でも、とりあえず学生の身分で新しく落語を覚えるのは最後になるから、半端にはしたくないんでね。
決まったらまた発表します。
そろそろ、ヒップアタックのネタを考えなきゃいけないんですが、まったく発想が浮かびません。これはまずいな…明日のバスの中で考えるか。
それにしても、書くことがないや。何でだろうか。意外と不思議なんですが。
そうそう、私は、主な記事の内容を決めて、その中でも必ず書いておきたいこともいくつかイメージしているんですが、何かひとつ欠落させてしまうことが多いのです。結局は、自分にとってその程度のことだったのかと思って追記することはないんですが。
まぁ、どうでもいい話ですね。
なんか、体調崩しそうな根拠のない感じがするので、皆様も健康には気をつけましょう。