どたばたパラダイス

今日、私の仙台のアパートから荷物が消えました。
奇跡の業者登場遅らしと、後輩の乱用によって、今更東京に向かうところです。
引越しには魔物が住んどるで。
ノンステップバスで道と車内の隙間に足を踏み外してズッコケ、運転手がマイクで「大丈夫?」と聞いてきたので、「大丈夫です」と天然で返事して譲りあいの席に座り、
コンビニで、ホットケーキを暖め、
上野の往復は5日以内という超短い仕様のため、ドンビキして片道を買い、
ホテルに超遅れることを告げ、
やまびこにしては自由席が空いてると
エラソーなことになっております。
ぶっちゃけ、かなり引越しから卒業式の間がうまく過ごせなそうなので、心配です。
とりあえず、I’ll be back.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください