曜日に合わない疑問

頭がゴチャゴチャだ。
麻雀打っても、まったくトップとれないし。
競技ルールの勝率は0です。
そんなのはどうでもよくて、最近はなんだか自分の存在価値があやふやになってきましたよ。なんだか、やけに疲れるし。
微妙に降るし。
洗濯しなきゃ。
もう、スーツで行くのがめんどいんだが。
まぁ、どうでもいいわ。
なんで、金曜日の夜に探偵ナイトスクープをやってないんだろう。

曜日に合わない疑問」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    東京じゃ探偵ナイトスクープ見れないんですか。それは残念ですね。
    ちなみに今度たむけんが新探偵になるそうです。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >北陽リンカーンさん
    まだ、一週間のテレビ番組を把握してないというのはあるのですが、先週の金曜日に今まで通りテレビをつけたら、アンタッチャブルの番組でした。
    たむけんが探偵になるんですね。獅子舞もセットなんでしょうか。気になります。
    実家では、土曜昼にテレビでやっている新喜劇を仙台では見れないだけで不満があったもんですが、現在は探偵ナイトスクープまで見れないと思うと。
    本当に東京でやってなかったら、また文句書きます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください