癒されたいかいな

最近の注目は、やはり宮崎あおいですか。東京メトロのCMにも出てるよ。
ちょっと前まで、石原さとみ、綾瀬はるか、長澤まさみと、下の名前が平仮名の人は区別が出来ませんでした。
今でも、綾瀬はるかだけはピンとこない…申し訳ないです。
宮崎あおいは、明らかにアイシティだったので。
どうやら、私はとっても疲れて見えるらしい。間違いはないが、なのに…
おっと、愚痴になるので中止。
石原さとみなんかは元気なタイプですが、やっぱり疲れておっさんにはゆったりとした優しさがほしいんよ。
そういうことですかね、私は。

癒されたいかいな」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    石原さとみは、同じ人間とは思えないほどかわいいですよねw

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ペィ
    好きなんですね。僕は、確か信仰上の都合でどうしても距離を置かざるを得ない方であると心得ているんですが。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください