ど忘れ

中日が王手ですね。
きっと、今日はダルビッシュを爆破して、リーグ2位で日本一になると信じています。
テレ朝の河野アナと(お互い知らないし、興味もないけど)祝杯ですね。
昨日、水曜日という自覚がなくて、気がついたら、ラジオにネタ投稿することを完璧に忘れていました。
なので、帰り道にケータイからほぼいつも通りのネタ数提供したのですが、ある意味放送に間に合ったんでしょうか。
真実は放送だけでしかわからないのですが、とりあえず昨晩の生放送は、ほとんど聞こえずわからないまま。
メッセージテーマも読まれたのかわからなかったです。
ヤンピースのコーナーもほとんど把握できてないんですよね。
サッカークイズが、野球になったくらいしか理解してないですもん。
意味もなく、ギリギリにならないと取り組まないのはよくないですね。
気をつけます。