熱湯

こんばんは。
とりあえず、今日届くはずの荷物につきまして、昨日配達した不在通知が入っているというシチュエーションは、業者は大いに反省するべきことだと思ってなりません。
万が一、今日きちんと配達されなかったら、ブチ切れですし、今日(このあと)配達されても嫌みは言ってやろうと思います。
さて、最近は沸々煮えるもの注目ですね。
鍋料理とかもそうですし、気持ちの高ぶりみたいなのもまたよいでしょう。
熱いのはとても素晴らしいことです。
さっき、ライブに出かけてブルースを聴いてきました。
でぇ、この記事途中で放置していて、佐川が来るはずの時間がとっくに過ぎたんですが、やっぱり運んできませんでした。
明日呼びつけて、説教確定だな。
念のため、配送依頼者側の不手際がないか確認をしてからですけどね(つまり、佐川に最初の配達日時はどのような指定がされていたのか確認をするということ)。
めんどくせえな。
こういう熱くなり方はいらないと考え、もともとは怒るのすら面倒な人間なんですが、自分が働くようになると、果たすべき責任は大なり小なり存在しているという事実があるということを少しばかりではございますが自覚するようになったので。
きちんとクレームをいえる人間になり、いうにふさわしいだけのことができる人間であり続けるというのが、僕のプライドです。
しょこたんのラジオを聴いています。
腐女子的な立場ではなく、ギザサイエンスということで、どうやら偏差値の高い番組らしいです。
自由なアイドル路線ではなく、番組コンセプト主導の番組のようですね。
でも、しょこたんはいいよね。
そういうことです。
最近の記事は、まとまりがないですね。