とどめ

どうも、病人です。
風邪です。
若干熱があり、頭痛がしております。
へたこきました。
さて、青く光るマウスがPCに認識されず、使い古されたギャグのごとく電源を切ることでしかシャットダウンできなくなったため、電源を切りまくっていた私ですが、なんとまぁ
セーフモードで起動しインストール
という力業にて、ソフトウェアとともにあっさりと成功しました。
トリビアやってて、フジテレビ社員50人に一目惚れで告白するっていうのをやってて、かなり感動しました。
一説によると、フジの美術の社員など美人がとても多いという話があって、なるほどおもしろいですね。
僕がやったら、3人目くらいでげんなりしてしまいそうです。
逆バージョンはもっとおもしろいですね。
僕だったらどうするでしょうか。
疑うかなぁ。
まぁ、笑うことは間違いない。
一目惚れはもちろん、告白されたこともないですからね。
そりゃあそうか。
西友でおたべ売っていました。
時々、ご当地土産が出張してきているのですが、今年話題になったものもやってくるのでしょうか。
若槻千夏は引退を否定。ちょっとうれしいですね。
今回、トータルテンボスのラジオに全然ネタを送れておりません。
申し訳ないです。
次回はちゃんと送るようにします。
後、今日のメッセージテーマは送ってから寝ますので、よろしくです。
おでんを食べたら、おいしかったです。
風邪、特にインフルエンザには気をつけましょう。