さすがに

中日がアジアNo1になりました。
これでまたお祝いができますね。
一説によると、日本一になる方が難しいらしいですが、僕はそんな風には思いません。
原因は知らないですが、ウッズはいなかったですけどね。
しかしながら、岡本は「あー、打たれるな」と思った瞬間のど真ん中スライダーはビビったな。あれは打たれて当然だし、ある意味打たれてよかったかもしれない。
日テレの中継はちょうど井端の決勝タイムリーまであった。
エラーしたから、さすがに取り返してきましたね。
最優秀選手だそうです。やったね。
あっ、祝勝会の話は誰ともしていなかったから、こぢんまりと独りでしようかな。
正直、バレーよりかは野球でした。
いつか、アジアリーグと大リーグで世界最強を決定しないといけないですね。
サッカーみたいに、世界一決定戦がありすぎると正直訳がわからないというか、なんの世界一なのか(例えば、クラブチームとか)そういうのが正直わからないですからね。
興奮して、引っ越し三度目のブレーカーダウンを成し遂げ、ネットワークが切断されてしまった家主でした。