やっぱりそういうこと

寒いですね。関東は12月上旬の気温らしいです。
ということは、もう少し寒い日はあり得るということです。
ただ、数値的にいえば、まだ低くても9度くらいですからね。
やっぱり寒くありませんでした??
球界は、冷め切った巨人のテレビ中継よりもシーズン終わった方の今が熱いですね。
石井一久が西武に行くといいますし。駅売りのスポーツ新聞の見出しで見たのですが、嘘やと思いましたもん。
福留もFAですね。条件が酷すぎて、中日の主砲は残念ながらお別れとなるでしょう。
新井は泣いていました。
広島の現状は…確かに厳しいですね。
今見てると、ヤクルトはもっと心配になってしまうのですが。
さて、僕の注目FA選手は、なんといっても福盛です。
横浜→楽天での活躍はもちろんなのですが、そういうレベルではありません。
基本的にメジャーに行くようですね。彼ならやってくれるでしょう。
なぜなら…
そう、皆さんがご存じの通り、福盛の奥さんは、たぶん元という冠がつくべきであろう、フジの福本英恵アナなのですから。
めざましでスポーツやってた時期に結婚したからな。福本アナは、結構すきやったな。
偉そうに順位付けすると、当時8位くらいか。
どんだけ他に好きなのがおんねん!
三田佳子次男、またやりましたね。
これに関しては、なんだかデジャブを感じてしまいます。
前回の時は、破壊的なお小遣いが明らかになっていたことを記憶しています。
確か、僕の生涯年収より高かったんじゃないか(笑)
ダメです!