一意性

今、テレビでしゃぶしゃぶ食べています。
俺も食ったけどね。
また行こう…
さて、今日は立冬でしたね。
僕は、お天気お姉さんが好きだからではないですが、二十四節気が気になる人です。
あんまり意味は理解していません。
都内では今秋もっとも寒い朝を迎えたそうです。
しかしながら、話を聞いてみると11月になったのにまだコートを着てないなんて…といった状況らしいですよ。
やっぱり、気温が上昇しているのでしょうか。
僕にとって確実に手応えがあるのが、日が暮れる早さでしょう。
気がついたら、暗くなっていますから。
だから、寄り道をしたときも、日が暮れないうちに帰るんです。
そういうことです。
店員様が許してくれないということがあるそうです。
そういうのは好きだけどね。

ループ

昨日は、ろくにラジオが聞こえなかったのでそのまま寝ました。
今朝はなかなかに寒いですね。ようやく内外のバランスがとれてきましたか。
なんだろう、脅迫的な夢を見るようになりまして。
昨日はなんだったっけ、忘れました。
今日はなんだったっけ、忘れました。
共通していえるのは、両方とも同じシチュエーションがずっと繰り返されているということでした。
あぁ、そうだ。昨日は、とにかく車掌が電車が遅れたことを謝るというものでした。
僕は、普段は夢を見ないですけどね。
DSのタッチペンがなぜか行方不明中のオーバータイムでした。