高い期待


さすがに、予約をして買いました。
初回限定的なものは、続々と売り切れが出ているらしく…
といいながら、僕なんかは特典でついたDVDをびっくりするくらい見ない人間(爆)
さすがに歌は聴きましたよ。
前のアルバムが神すぎたので、今回の期待値は相当高いものでした。
が、十分な満足感をもたらすだけの内容でしたね。買ってよかった。
年がバレてしまいそうですが、YUI先生は私より年下だというのを知り、これはこれはと思ったものです。
前の時も似たようなことを書いたかもしれませんが、これほどに強い感じをこんなに若くして持っていると。
歌を聴いて力強さを全面に感じるというのは、意外と少ないので、やっぱりはまってしまいますね。
コンサートの日程が書かれた紙が封入されていましたが、僕の地元に行くらしいといくらしいということを知りました。
大抵、高松か倉敷のどっちかって感じだよね。
にしても、倉敷にB’zがくるというのは少し自分としては面白いんだけど。
まぁ、稲葉氏の出身が岡山県なんで、当然といえば当然なんだけど。
とはいえ、倉敷レベルに回るツアーは結構長丁場で地方にもよく行くやつばかりですね。
個人的には見逃せない点だったのが、前回のアルバムをiTunesに入れたときの歌のジャンルがPopだったけれど、今回のアルバムはRockだったことです。
でも、Rockというのも確からしいそういう力強さです。