勝負の時

やっぱり、長澤まさみタイトル未定(仮)のまさみさん、すごいテンションですね。
僕はとってもイメージよく考えていますが、いつかなんかすごいことにならないか、少しドキドキしてしまいます。
きっと、本人と話してみたら、はまりそうだなぁ。
さて、基本的に生放送番組の勝負になりますが、スペシャルウィークの時期です。
確か、2ヶ月に一度あるんだっけ?
それで、とりあえずスペシャルウィーク的な仕事をしようかと考えています。
とはいえ、それなりにお金はかかりますし、手間もかかりますし、超えるべき壁は高いのですが。
ナインティナインのオールナイトニッポンに久しぶりにはがきを書こうかと思っているのですよ。
少し前に、50円切手を2枚買うついでに、18枚はがきを買ってきました。
きっと、体が呼んでいたんでしょう。
そんな矢先、新コーナーができ、スペシャルウィークでは、中心的に行うということなので、未だその姿を拝んだことのないノベルティの全貌を明らかにするべく、頑張るのです。
とはいえ、番組ホームページでもその実物は非公表のため、私が手にすることができたとしても、写真を載せることはやるつもりはありませんが。
てか、ちゃんとはがきを書かないとね。
基本的には、単文のコーナーなので、極めて壁は高い(発想しやすいため、ネタの集まりがいい)ことは必須。
一時、セルゲイブブカ中心に送っていたときもそんなんでした(まぁ、腕は今になってもないもんで)
がんばろー。