挑戦状

とりあえず、ナイナイのオールナイトのネタはいくつかできました。
さすがに、水曜日に消印が押されるペースで投函しないといけないので、あとは家を出る前にできるかできないかということでしょう。
正直、いけそうな気がするのもあるのですが、ダメそうなものの方が圧倒しており、かなり厳しい結果となると思いますが…
職人が仕事をしている番組に、いったいどのくらいの職人がアクティブなのかってわからないですよね(当たり前)。
まぁ、僕みたいにさすらい的な人も少なくないでしょう。
ネタはがきは、全て岡村さんによって選ばれていると聞いているので、岡村さんの心を動かす威力が必要になるわけですが、いかんせん採用経験がないので、その点は苦労するもんです。
自分がいいと思ったネタでも、うまくいくとは限りませんからね。
とはいえ、自分の自信作が採用される喜びは、何事にも代え難いです。
あぁ、まだきちんと長澤先生のラジオ番組におけるコーナーを分析してねえわ。
こないだのはかなり熱心に聞いたんだけど、メモもなんにも取らなかったので。
いけませんね。
近いうちに、長澤さんにいじってもらいたいです。
てか、タイトルが未定だからか、いっこうにWebページを作る気配がないですね。
別にいいんですが、ロッテ提供番組なんだし、もうちょっと前に出てきてほしいです。
ナイナイのオールナイトは、基本的にはリアルタイムには聞かないので、いったいどんな結果になるかは翌日以降となりますが、おっかなびっくりしたいですね。
結構記事にならないで終わったり。