少し前のつながり

いとーちゃんぷる~という、北陽の伊藤ちゃんさんのブログができています。
少し前に、はれ時々あぶという、北陽の虻ちゃんさんのブログができたので、期待していたとおりとなりました。
僕は、ヒップアタックで伊藤ちゃんクラブでとても不採用になる人間だったので、感極まってコメントしました。
そうしたら、最初の記事のコメントを2度読んだという伊藤ちゃんの記事がありまして。
「仙台ラジオの頃のリスナー」に当てはまる可能性が高いもので、勘違いしてしまいましたね。
いや、まぁ、私としては、覚えてくれてるくらいの出現はしてたと思うけどね。
ご存じかとは思いますが、僕はヒップアタックでの実働期間はびっくりするほど短いんですけどね。確か、番組があった2年の4分の1とかそのくらいやと思っています。
伊藤ちゃんクラブですら、1年未満ですから。
さて、伊藤ちゃんって、メカに強い人でしたっけ?
きっと、芸能人ってパソコンよりは携帯電話で記事を更新する人の方が多いんでしょうけど。
いや、何たって、初回の記事以来、記事を書いてもタイトルがないもんだから…
きっと、初回はパソコンを経由して更新したんだと想像しますが。
そのうち慣れてくれるでしょう。これからもRSSを用いて確認することになるとは思いますが、いろいろ書いてくれると嬉しいですね。
そして、いつ虻ちゃんと伊藤ちゃんのブログが相互リンクされるのかを期待しています。