驚異の当選確率

さすがに、リアルタイムでは聴かなかったのですが、録音をしたものを悪い意味で早く起きたので、ナイナイのオールナイトの二度寝しながら聴きました。
番組の最後に発表されていましたが、指定席の全ボツに着地しました。
1000を超えるはがきが来たそうです。
小島さんも里田さんも頑張っていましたが、アホ学王の優勝はやはり岡村さんでした。
問題を矢部さんが読み上げることを全然想定していなかったんで、ひねった問題は採用されにくかった気がしますね。
という、いいわけです。
今後はどうするかは、少し考え中。
どーだ!ますだおかだがポッドキャスト配信されているので、とりあえずこちらの勉強をして、投稿したいと思います。
まぁ、ホームラン競争には出遅れてしまいましたが。
といいつつも、争えるだけの実力はないんですけど…
まぁ、ぼちぼちやろうと思います。

あぁ

きついなぁ。
最近、もっと具体的に言うと、ここ10日間くらいなんですが、声になる独り言は「きついなぁ」です。
今の自分にとっては、あまりに似合っているため、大変にきつい感じがしております。
チバテレビのなんか番組かよくわからんのに、若槻千夏が出ていました。
といっても、リアルタイムのチナッティーではなく、たぶん数年前のものだと思います。
すぐにわかったんですが、やはりあのかわいさには脱帽ですね。
実は、若槻結構好きなんですよ。テレビでなくなって、ちょっと残念に思ってるんですよ。
田中麗奈が猟奇的な彼女だっけ、連ドラに出るんですよね。
総合的な判断で、見る予定はないんですけどね。
田中麗奈はあくまでも映画女優だという意見もあるでしょう。
僕も全く同感です。
ドラッグストアガールは映画館で見ましたしね。面白かったですよ。一般に言う大ヒット映画になるような売り方はしてなかったとは思いますが。
ごくせんはとりあえず見てみようと思っていますが。
篤姫はいいですねぇ。
で、きついのはどうやら体力的なことではないというのが、かなり確信してきました。
体力的な問題なら、明確にわかるというのもありますし、休めばそれなりに戻るからです。
もちろん、配牌とツモも最悪の状態がここ1年くらい直らないです。
天気は雨よのぅ…