愛し合い

小栗旬がオールナイトニッポンで、山田優との交際宣言を行ったため、地震が起きた可能性が0%ですが。
報道的にはどちらがフューチャーされるのか微妙な感じがしましたが、このカップルなら小栗氏だろうと勝手に納得しているオーバータイムです。
潔く交際を認めた彼らの姿をコメンテーターとして煙に巻いた真鍋氏は、いつも以上にお姉さんぽい格好でグッと来ます。
小栗氏の態度を、前田忠明がべた褒めしていましたが、これは単に仕事がやりやすいからだと思います。いかがでしょうか。
まぁ、いいと思いますけどね。
山田優は、F1ドライバーに片思いしていたはずなんだけど。
小栗先生は、これまでも有力芸能人とお付き合いしてきたようですが、今回はスタンスが違いますね。
今までのものは、忙しさを理由に別れてきたといいます。
現在、俳優業はお休みしていると認識していますが、今回ばかりは、恋愛に忙しすぎて、俳優業とお別れしちゃうのかもしれません。
2回の地震のタイミングが悪かったですわ。
おかげさまで、ちょうど寝る時間を遅らせるタイミングでした。