余波

最近、いろいろ計算しちゃいますね。
どーだ!ますだおかだでは、再び不採用だったので、最初の投稿はお蔵入りとなりました。
デコトラのコーナーになるだけ長文を作ることで、打開したいです。健気な試みは実行しているので、次回以降を楽しみにしています。
ホームラン王は一生取れん気がするけど。
国賓って、マジでビップだよね。僕の理解では、国賓は天皇に会えることになってるし(某国家主席も会ってますね)。
(たぶん)税金の無駄だ…
新潮の中吊りが面白いですね。
「靖国神社を訪問したら?」
考えただけで、ゾクゾクしますね。実現したら、世界トップレベルのニュースですよ。
私が国賓にもの申すとしたら、「餃子には毒ではなくて、ニラを入れてください」くらいでしょうか。
「もう入ってます」と言われそう。
パンダを購入できないのは、ワシントン条約のためと理解しています。
昨日ですが、朝の上野駅で、一斉に横浜方面の京浜東北線に乗ろうとしていた修学旅行ご一行がいたんですが、乗りそびれてました。
そりゃそうだ。
網棚の荷物って車掌が言ったんやけど、乗ってる電車はパイプの棚やねん。
おやすみなさい。