ラジオアップデート

少し遠ざかっていたので、軽くまとめておこうと思います。
長澤さんの番組は、どうしても西友に行きたくなったため、録音しておきました。
レギュラーコーナーは得にやらなかった感じでしたよね?
ぬきさしならナイトは少し聞こえました。
ゴールデンウィークがお題のあいうえおとこ塾で読まれていました。
ら:らくちんだ
り:料理をしないで外食は
る:ルンルン気分で
れ:レストランに行ってみると、ゴールデンウィークだから休みらしく
ろ:ろくでもない手料理を食べる

コメントが聞きたかったですが、聞こえませんでした。
ケータイ川柳など、その他のコーナーは聞こえませんでした。
たぶん、大賞には絡んでいないと思いますよ。
どーだ!ますだおかだは、今回もご縁がありませんでした。
1号が出るのはいつになることやら…
電車の中でデコトラを考えていますが、生産性は高くないです。
停滞期ですね。
来週ダメやったら、ボツを発表しましょうか。
まぁ、言いたいだけなんですけど。
最近、いきなり忙しい感じでアレですが、来週はぬきさしならナイトの投稿週なので、徐々に準備を始めたいと思ってます。
やはり、一流の仕事は修行が必要ですからね。