澄んだ日

雨よりも風のせいで、思い切り通勤電車が遅れ、10分ほど遅刻してしまいました。
雨の時は雑音リスナーには有利だという分析がありまして、その通りだったのか、ぬきさしならナイトが割と聞こえました。
川柳なんか、ホントいい感じだったんだけど、僕の川柳の時だけきちんと聞こえずでした。
こういうときに限って、大賞なんか取っちゃうし…
川柳で送っていったのは4ネタでした。
熱意があったら、次回に少しご紹介いたしましょうか。
通して番組を聞いていたら、結構生放送の日的なコーナーをしているような印象を受けました。
とはいえ、メッセージテーマがあるかどうかはよくわからないし、あったとしても、お題を把握する手段が極めて限定的で難しいということを考えると、今以上の働きは少し難しいですね。
どーだ!には12ネタくらい送りましたが、どうなるでしょう。
あんまり自信はございません。
とりあえず、明日配信のポッドキャストから。