懐古

ごくせん見ましたが、結構面白いですね。
確かに、イケメンが超有名レベルではないような気がしますが、全作で速水もこみちも小池徹平もドラマが終わって初めて誰だかわかった僕にとっては、全く気になりません。
昨日、お姉さん役で登場した山田優をすぐに判別できたことを誇りに思いました。
眠くて眠くてしょうがなかったので、ぶっ倒れて眠りました。
今日は、ちょっと録画しておいたくりぃむナントカでも見て過ごす感じですかね。
少しずつ天気は戻るらしいですけどね。
昨日、マリーとムーンライトを買いました。
いわゆる、森永のビスケット関係のものですね。
特にムーンライトは好きなんですが、もう何年食べてなかったろうに。
ビスケットって響きそのものが懐かしさがありますね。
最近、スーパーのお菓子コーナーに行くと、物思いにふけることがよくありますね。
定番商品には、思い出という味付けがついているんだと思いますね。