1号ソロホームラン

ついにどーだ!ますだおかだでネタが読まれましたので、ご報告申し上げます。
デコトラがどういうものかをネタにするデコトラのコーナーで、
俺のデコトラ、嫁名義。
が読まれました。増田さんに少しうけていたので、よかったと思っていますが、いかがでしょうか。
これ、そういえば、4月に送っていたネタですね。
ていうか、初投稿をしたときのタイムスタンプのものなんで、ある意味全ボツしていなかったというわけでしょうか。
番組開始から今まで聞いてきましたが、実際にデコトラに起こってもおかしくないことがネタとして採用されているように感じました。
今のところ、極めて飛び道具的なものはないですからね。
このタイミングの投稿はそんなに屈折していないのですが、5月に入ってからは何とか活路を見いだそうと、ねじれまくっています。
次回はさすがに流れが変わっていると思うので、上記の採用と同じタイミングのネタをいくつか考えて、終了したいと思います。
「やっと、開幕だよ」
ボツネタの宝庫
・俺のデコトラ、差し押さえ。
・俺のデコトラ、手のひらサイズ。
・俺のデコトラ、甘党。
・俺のデコトラ、錆びやすい。
これからも頑張りたいと思います。