ボキャブラ記憶が少しずつ

ぷっすまを見逃した人です。
ボキャブラの話。
前回の復活は6年くらい前の正月ですよね。
評価側にのりちゃんいたんで、忘れません。
そのときは、投稿ボキャブラを島津製作所謹製のボードに貼っていました。
そこで、小島預かり出てたけど。
今回は芸人が競いあうやつでした。
どれだけのレジェンドが出てこれるのか楽しみでした。
金谷ヒデユキ登場に多大の期待をしていましたが、叶いませんでした。
お笑いはしていないようですが、現役やし。
フォークダンスDE成子坂。今も残念でなりません。
男同士。PTA配慮でしょうか。
アンタッチャブル。どちら側か決められず、スケジュールを都合に欠席とか…なんでしょうか。
ヒロミ…
大地真央、行列にも出てた気がしたのは思い違いだったでしょうか。
レジェンドの懐かしさに、若手のネタがどうこうではありませんでした。
VTR出演のみの若手は、僕にとっては、全部アレでした。
この番組は、滑ってもイジって立て直す優しさがありましたが、いないんじゃダメですね。
やはり、個人的にはランキングをペタペタ貼っていく評価を期待しましたが、出演数が多すぎたですね。
バカパクとかシブ知とか聞きたかったですが、これは通常投稿なんで…
ゲストには、瀬戸カトリーヌはほしかったな。
せめて大林素子みたいに、不必要に芸人に詳しい人がいると面白く感じる。
無駄に厳しい高田氏は嫌いじゃなかった。
今思いますと、ボキャブラは唯一と言ってよいほど、字幕が高い価値を産み出すお笑いです。
まぁ、正しいとされるセリフが分からないと、何が面白いのかなんにも分からないからですが。
またやってほしいですね。
今度はフル構成で5時間かな。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください