昨日、僕は得をした

昨日は、横浜でフライングお祝い会的なことをしたことになります。
主賓を無視して、一人で楽しんでた説がありますけどね。
僕は、おおよそ1.5ヶ月に一人くらいとしかプライベートで会わないので、結構話題がたまるのでしょうか。
いや、目立ちたいだけか。
大学卒業後、なかなか連絡を取るチャンスに恵まれなかった方に電話をしてみるといった挑戦も行い、盛り上がりました。
こういうところに行くと、なんと自分は道を外しているんだろうかと、はっとさせられますね。
やはり時が改まると思うところが多いですよ。
しかし、めでたいみなさまと、おめでたい私。
「お」の違いは絶対の壁でごじゃる。
どうも、しゃべりすぎで疲れたらしく、17時台に1時間40分ほど意識失ったわ(爆)
時間がちょっと長めだったらしく、そのあと眠い眠いとずっと声に出して言っていました。
あとね、選択したものの中で、パンツとかだけ干し忘れてん。
ぼけてるわー。
途中で、早めの昼ご飯食べたあと、そのまんまにしちゃったんですわ。
気がついたら、向かいの家におばちゃん2名が越してきたみたい。
なんか怖いなぁ。
疲れてるときは、ちょっと早く寝ましょう。