僕は24時間テレビわりと好きです

Internet Explorerでごらんだったみなさまには、著しくレイアウトが崩れていた時期がしばらく続いていたかと存じます。
大変申し訳ございませんでした。

原因を特定し、修正(+調整)しましたので、現在は問題なくごらんいただけるかと思います。
今日と明日は24時間テレビですね。
24時間テレビが終わると、宿題をやろうという気持ちになったものです。
しかし、29日30日では、、、さすがに間に合わないか。。。。
24時間テレビでもっともホットな話題は、出演者にギャラが出ているらしいという噂。
私は、厳しい人間なので、そんなに違和感なかったのですが、外国から見るととても信じられないと
いうことです。
あぁ、ちなみになんですが、
24時間テレビがチャリティイベントなんですか?
と疑問をいただいております。
単純に、感動を与える番組という運営でしたら、別にギャラ出してもおかしくないと思うんですよね。
チャリティという難しい冠にこだわるから、なかなかうまくいかないのではないでしょうか。
とはいえ、募金を原資として車いすとか、介護用の自動車とかを提供しているという事実があるので、番組の方向性は保ってほしいものです。
今年は、会場の規模を縮小するなど、コスト圧縮に励んだようですが、そうはいっても一番かかっているのは人件費のはずなので、やっぱり出演することで収入を得るような身分の人で、24時間テレビの対価をもらっている人がいれば、ご協力いただくんじゃないんですかね。
24時間テレビはいくらかみますが、夜は寝ます。。
もちろん、今も眠いです
ままならんことよ。
サライの時間、寝てなきゃいいけど…