今日、平和を

メトロの駅で、見つけました。
メトロ文庫
借りられるのか、立ち読みなのか、古本だけみたいだったから、もらえるのかもしれないですね。
8月15日というのは、終戦の日ということで有名です。
(人間ではないことはおいておいて)一般人である私は、靖国神社を参拝するだかなんだかという話に興味があるわけがなく…
この日を始まりの日というべきか、終わりの日というべきか。
ちょっと難しいところですが。
やっぱり、戦いが終わったという印象が強いですね。
救命救急24時を見ました。
スピンオフドラマは…全部スルーしてます。申し訳ございません。
北乃きいがかわいいとか…そういうことじゃなくて。。。
医療現場の現実は…あまりわからないのですが、前作に続き、厳しいものを描きそうですね。
これからも楽しみです。
ドラマの撮影が始まってから、北乃のブログ更新が格段に増えましたし。
人の持つべき平和の形は、それぞれですかね。
私、疲れてる。