おかしいなラストオーダーで頼んだ俺のコーラがこない

まぁ、静かなるドンの主題歌で有名な桑田佳祐『祭りのあと』でも聞きながらどうぞ。

昨日は、業界を揺るがす規模の会合がありました。
僕は、その業界関係者ではありますが、携わり方が屈折してます。
しかし、あれだけ集まったら、障害耐性が全然なくなっちゃうよな。
まぁ、今の私は平和だから、ブログの記事が書けてる、といえるかもしれませんが。
ちなみに、東京湾に浮かんでまして、ケータイはおもくそ圏外でした。
時々、熱心になればなるほどスベるとかうまくいかないってことあると思うんですけど、感覚的には昨日の私はそうだった気がします。
いや、いつもそうなのかもしれません。自覚を持とう。
結果、久方ぶりの終電になりました。
そういう時間になると、一駅にひとり、ダメになってる人がいますよね。
ダメになって座っている人がいたんですが、そこにもっとダメになってる人が椅子に座り損ねてドーンってぶつかったのが笑えた…
ああなるまでいくとうのは、僕には一生できないですね。申し訳ない。
会合の恒例行事として、次回の幹事をじゃんけんで決めるというのがございます。
僕は、行方不明になった方の代理でかり出されてしまったのですが、見事に最後まで負けました。
この瞬間、重たいものを背負ったと思います。
長生きしないですね。
ちなみに、タイトルの事象は二次会で起こりました。
ままならんことよ。