チーズケーキ Home Premium(画像あり)

*つまらないのでご注意ください。
*画像記載しました。
はい、ナイツのパクリです。よろしくお願いします。
インターネット検索のcarといえばgooで、今時物価の高いスーパーマーケットを見つけたのでお話ししたいんですが。
みなさん、成城石井ってご存じですか?
報道20001で、恵ちゃんがマジタイプなんですが、特集をしてまして。
プライベートブランドなのに立派なものを作るらしく、僕のように人気だそうで。
成城石井プレミアムチーズケーキ
中でもWindows ホームプレミアムチーズケーキというのがあるんですが、一番売れてるそうです。
報道2011だと、もう100円安かったんですけど。
買ってくれる人がいないから、自分で買ったんですが、レーズンやスライスアーモンドなんかがザクザクで、AD堀くん的には「とってもおいしいです」なんですよ。
プレミアムチーズケーキ断面
あと、店員の接客が非常に丁寧ということで、確かに僕にサインを求めてくる人はいなかったです。
というわけで、今度は社長曰く、AD堀くん的には「めちゃくちゃおいしいです」のカステラを誰かに買ってもらおうかと思います。
これからも、報道Windows2001と恵ちゃんをよろしくお願いします。