もはや新型は限定的な価値か

プッチンプリンいちご味
競馬界の女神岡部玲子嬢に触発されて、買ってみたという。
なかなかよかったが、熱心に通い続けるほどではなかったかな…
セブンイレブンで105円(税込み)でした。
日曜日、TFMで一番完成度が高いような気がする『あ、安部礼司』。すばらしい。
日産自動車は、どんなCM削減を実施しても、この番組だけは続けてほしいものです。
ひとつ賢くなったことがあります。
私はA型インフルエンザになったということで有名ですが、どうやら新型らしいんですよ。
どうやらというのは、可能性が高そうだということです。
最近は、新型だからといって、別にニュースになるようなことはなく、普通に治療する感じだからです。
はやりはじめの頃は、逐一遺伝子検査を実施して、新型かどうかを判別することに価値があったようですが、基本的にはいつも通りの治療で治せるという判断が今は主流ということのようでした。
そう考えると、水際の対策なんてのは、結局たいして意味がなかったということになります。
まぁ、基本的には普通に治せるということがわかるための時間稼ぎができたというのはあるのかも知れませんが。
というわけで、僕の場合は「きっと新型だよ」ということになりました。
感覚ですね。
季節型の可能性はあるみたいですけど、流行にのったということで。
ちなみに、今後季節型になる可能性は十分にあるということで、気をつけなければいけませんね。
恐ろしくよくできたアイスバーのPalmですが、あれって恐ろしくスタンダードな商品だから、嫌われようがないだけな気が少ししたんですけど、正しいでしょうか。
先日買って、少しずつ食べていますが、普通においしいですけどね。
白いやつが西友にあるみたいなんですけど、それが高いんですよねー。
いつものやつはウェルシアで2割引なんです。
アーモンドついたやつもウェルシアで2割引なんです。
西友は、アイスが高いんだよなー。
ウォルマート頑張らないか。
旬じゃないからという説もあるかと思いますが、いやー、夏場も安くないんですよ。
だから、買わないんですけどね(爆)
あぁ、円高でバナナが安くなった。