自分は自分に萌えるも、彼は怪訝な顔をする

今日は仕事納めだ。
しかし、今日仕事があるのは、正直効率が悪いと思う。
という心を汲めば、今年の帰省ラッシュは、帰りの際は微妙に分散し、復帰の際は少しいつもより混んじゃうと妄想する。
ガリレオを見て、僕に合うふちなしのメガネフレームはないかと思う。
今は、セルフレームとメタルフレームが一本ずつあるので、ジャンル的に次の最有力候補です。
もっとも、福山雅治はとてもメガネが似合うので、切り離して考えねばならんわけだが。
メガネ選びのオーバーなりのポイントは、パートナーを作り自分の姿を評価させることだと考えます。
一番の過ちは、試着しないで判断すること。
その次に懸念される危険因子は、自己満足で終わることです。
特に普段メガネ姿を隠してる人は、何かの拍子に披露した際、声になるかはわかりませんが、必ずそのメガネ姿を評価されます。
メガネ姿は残念なことに、無難以上のポジティブな評価は滅殺され、ネガティブな評価は地下に潜ります。
人の主観はあれど、一度スベれば、着替えない限り、一生戻ってこれないのです。
髪型より難しいかも。
だからこそ、ダメそうなのは、地下に潜って給湯室の笑い話になることは未然に防ぐのがよいと考えます。
ちなみに、店員がバッサリ評価するかと言えば、まぁしないでしょう。
そういう場合は、常に複数本を比較対照すればよいだけ。
自ずと与党が明らかになる。
そういえば、メタルフレームを買った際、ふちなしは俺に合わなそうだと自己判断をしたような…
いや、あのときはメタルフレームの購入が大前提やったから…
AME塩のチョコがついたポテトチップスあるでしょう。
ミルクチョコバージョンは、普通にある感じやった。
ホワイトチョコバージョンも食べてみましたが、こっちはくど過ぎという感じやった。
少量を複数人で摂取するのがよさそうや。
しかし、塩加減が不安定。
第3のメガネは、調査開始じゃ。