ネタがないので、少しだけ

ブザービーターの性格が悪い女性を演じる相武紗季に感じる違和感は、彼女に対し、勝手に抱いた清純な印象がぬぐい去れないからだろう。
いや、失礼だとは思ったんだが、彼女がたばこに火をつける場面があって、なんか怖くなって笑ってしまったんだ。
ガリレオの映画を見ましたが、含蓄のあるエンディングだったな。
只野仁は、レコーダーの方で録画しといたが、そのまま見ないでいくのかもしれない。
ちなみに、ガリレオはPCで録画しといたが、うまく録画できているかは神のみぞ知る。
いや、外付けHDDのみぞ知る。
今日はただ、かっぱでとんかつを食べたのだった。
ヤフーのオフィス版って、どういう意味。
野球を実家のPCですると、ガクガク具合がすごすぎる。
コンピュータの進化は、すさまじいよ。
Intelやってくれる。
Intel入ってるというのは、そういうものを買う場合に適用される。
自分で組んだ場合は、Intel入れてやるとか、そういう感じになるのか。。
北川景子のバイオリン、泣ける。
しかし、この完成度、どうして年下なのか。。
どうして年末にスーザン・ボイルが日本に来るか。
テレビがもう一歩だ。
胃腸炎でも、特に痩せてなかった。
あとは、なんかあるかなぁ。。
ちょっと考えます。