手に入りにくいソフトウェア

今日は、井端を外し、2番に大島、9番に直倫あるかもね。
成瀬ではなく、ペンだろう。
結構やっちまったことがあります。
モンハンの予約してなくて、どこでもできねえのですわ。まともな価格でね。
気の早いやつらは、アマゾンマーケットプレイスで掛け値して出品してますからね。
楽天でも、1万円とか、ファミコン時代の信長の野望みたいな店があるから。
まぁ、、どのみち(堂上直倫のあだ名ではない)買うわけですが、発売日(付近)に手に入れることが困難になっただけで。。
そうなると、結局いつ買えるかは不透明だ。最悪でも年末には…
ドラクエは、入手困難にはならなかったんだがね。。
ゲームは、不況でも販売そのものはあんまり影響を受けてないみたいですね。
CDなんかは、よっぽど数を絞った限定版を出さないと、大抵予約しないで買えちゃいますからね。
映像作品なんかは、アマゾンで27%引きで売り始め、楽天ブックスでも26%引きで売り始めが多いですから。
安そうではありますが、売り切れてるケースって、ちょっと思い当たらないっすね。
ドラマって、Blu-rayになるケース少ないです。
嬢王をBlu-rayにして、明日香キララに耳元で「私の毛穴まで感じて」って言われたら、きっと爆笑するでしょう。
そう、マンガ喫茶系にちょっとした液晶テレビは珍しくないですけど、Blu-rayも普及してくるでしょうね。
再生だけならプレイヤーは意外と安いし、PS3で運用できるし、中毒性が高いジャンル(映画、アニメ、アダルト)で作品は増えてるから。
高付加価値席に3Dテレビを置くってのもありかと。
適正な試写距離をとれなそうだが。
デジタルサラウンドヘッドホンと組み合わせで、「バーチャル7.1chで、3Dを楽しめるプレミアムシアターシートをご用意」みたいな。
うわ、普通のこと言った。
たぶん、流行らないね。ニーズがないから。