良心とか常識とか思いやりの問題

今日は、ちょっと早い。
昨日は、やはり疲れて、ぷっすまで前田ちゃんがニコニコしてたのに、途中で寝ました。
今朝、とんでもないニュースが出てきたって感じでいきなり目覚めましたが、別になんもなかった。
広末の妊娠は他人事。。
秋葉原のパーツ屋で、地デジチューナー系のところで、ニコ動風のコメントがついてるテレビ映像が流れてました。
そのコメントが、直接的に卑猥だったので、笑えました。
旦那が批判されてた(爆)
北朝鮮の砲撃は、まぁ、日本にも伸ばしてくると考えれば、無視できませんね。
一応、韓国は微妙な行為は繰り返していたみたいなので、テロ的な攻撃ではないみたい。
まぁ、短気過ぎるわな。
人が多いね。
そして…眠い。