寝落ちも場所に気をつけて

いやー、市議会議員選挙の投票してきましたよ。
今日は、影響力を考えたお話しいたしませんが、ものすごく珍しく、ものすごく貴重な体験をしてきましたので、開票結果確定後にお話申し上げます。
一番最初に投票を行う人は、投票箱の中に何も入っていないことを確認するって話がありますが、それをやったみたいなのがちっぽけに思えるくらいですよ。
昨日は、ウォーキングを終えて、お昼ご飯を食べてから、そのまま秋葉原に行きました。
内蔵カードリーダを調達してきました@グレバリー。

早速付け替えてみましたが、とりあえず、意図通りに動くようです(爆)
付け替え中、なぜか右手の人差し指を切ってしまい、バンドエイド中です。
先日大量の紙を素手で扱ったせいで、ちょっと傷ついてたんですよ。
そして、絶妙な設置に時間がかかったので、三浦ちゃんのニコニコ動画、早速見逃しましたよ。
カトーレックからプラズマクラスター受け取りました。

設置のために、家電の構成を見直してます。
デジタルサラウンドヘッドホンを売り飛ばすとか。。
カトーレックの後ろに佐川の配達員がいて、YUI先生のメッシュキャップを持ってきました。
YUIを唯に読み替えると、趣深くなります。
さすがにだいぶ疲れてしまい、入浴後にストレッチしていたら、そのまま寝てしまいました。
期待したみなさま、裸じゃなくて、ごめんね。
晩ご飯中、誤って箸の先端をかみ砕いてしまいました。
新しいの買おう、仕方ないからね。
今日も、天気がいいねー。