力の差

中日負けましたね。
関東にいると、中日が日本一になっても特に恩恵はないから、まぁいいんですが。
土曜は延長13回終わったところで眠すぎて寝ました。
誰かがホームラン打って勝ってると思ったんだが…
昨日は、きりりんのサービスショットで一命をとりとめましたが、えむえむくらいじゃ無理だったので、そこで寝ました。
えむえむ、面白くなってきてる気はしてきたんだが。
俺的には、お風呂の柔肌きりりんよりも、amozonの箱を抱いてお尻をフリフリしてたのがよかった。
手を叩きながら大爆笑したぜ。
あんなリアクションする人、見たことないもん。
なぜ、京介氏の部屋の扉を蹴ってたんだろう。
今時の中学生は怖いぜ。
日本シリーズの兵糧戦の中、まさかのウィルフィン・オビスポトレード。
巨人に紺田が来ても、パッと思うに全部鈴木で足りる気がするんだが。。
オビスポを外に出したってことは、エースのディッキー・ゴンザレス以外に、セス・グライシンガーとマーク・クルーンの残留を示唆している気がするぞ。
オビスポの最大の難点は、外国人枠だったわけですから。
ちょうど、中日のネルソン的な期待と確かな実力があるから。
ダルビッシュの一連の報道を鵜呑みにすると、俺の中では、ススキノが面白いから、メジャーリーグどころか、国内移籍もないぜって感じ。
それなら、楽天はもっとホームで頑張らないと。
今の国分町、たいして面白くないよ。
しかし、キャバクラが嵌まるほど面白いか。。
サエコは、何となく、安藤美姫や木村沙織に期待する豊満さを持ったタレントだったから、ちちくる気持ちは理解できる。
しかし、あまりにもなにも考えてなかったな。
くー、完敗だったぜ、しかし。