ニコニコデビューどうか

すごい発見をしました。
みなさん、お手元のけいおん!!ブルーレイ第4巻を用意し、クラスメイト紹介の高橋風子を見てみましょう。
「怒る」と書くべきところが、「起こる」になってますから。
一生の思い出だな。
昨日、超寝た。
今週、ひとつ気がついたことがあります。
ヤマザキの肉まんから浮気をして、中村屋の肉まんを買ったんです。
理由?5個入りがプラス1個で6個入りになっていたから。
そしたらね、俺はね、ヤマザキの方が好みだということに気がついたのです。やったね。
中村屋の肉まんは3個ありますが、ちゃんと食べますよ。当たり前だ。
空気清浄機は、公式発表日15日を迎えてからの週末くらいは泳がせようかなと考えてますよ。
シャープだ、シャープ。
現状、家電量販店の価格がぼったくりなので、その他のルートが有力ですよん。
うーん、PCの内蔵カードリーダ、接続が悪いんだよね。
前にもケーブルをつなぎ直してみたのですが、たいして改善しないし、現状のものよりも良さそうなものがこの世に存在する感じなので、買い換えるというのも悪くない。いや、いい。
来週は、けいおん!!5巻が発売だ。
オープニングテーマとエンディングテーマが変更されるタイミング…だっけ。

昨日、ついにニコニコ動画のアカウントを取得してしまいました。
エバンジェリスト夏野剛土曜会議室というラジオ番組が、11月というマニアックなタイミングで始まりまして。
夏野氏には興味はないのですが、三浦ちゃんが1時間半も俺を見つめてくるって話なので、負けてしまいました。
これ見る以外は、別に何もしないです。
でも、まさみに見つかると、正座させられて怒られるだろうな。。。
時間が時間なので、家にいなければ、平然と聞き逃すと思います。
プチ悩み事が複数の今日この頃。
とりあえず、ビートルズ聞いてる。