枯れた金曜の華

なんだ、いきものがかり吉岡さんのオールナイトでは、休業説に触れてなかったな。
あんまちゃんと聞いてないから、すっぽかしてたらごめんなさい。
CDは売れたね。
私には関係ないけど、別にいんじゃない。
そう、このガセネタが出たとき、「人気絶頂のアーティストがいきなり休業は珍しい」とか書いちゃった人いたでしょう。
一瞬でYUIがいるじゃんって思った。
他に例がないって意味なら、俺の指摘で、取材不足は改めてほしい。
今売れてるんだから、働いた方が金になるのにっていう皮肉の意味なら、ただのバカと認定しよう。
金曜日の夜はいかがでしたか?
昨日は、ソラジオが放送時間変更であったから、だいぶスッと帰りましたよ。
ソラジオがなければ、もう少し打ってたかもね。
今月は、ものすごく三麻で負けててアレなんですよ。
とりあえず、A1の維持は出せたぽいので…
でだ、通例のオペレーションとして、金曜の夜に俺は呑み込まれてんですよ。
確かに、次が土曜日という油断はあります。
しかしね、有機的な時間を過ごしてるかは、甚だ疑問なのよ。
ラジオだってさ、ノースリーブス以降、文化放送を聞く日で珍しいよ。
マクロス(25:30~26:00)は録音してるのに、ほぼ起きて聴いてるでしょ。
気がついたら、27時~28時なんて珍しくないもの…
あっ、昨日は、フジで刀語があったから、26:35までは理由ができたんだが。。
今週という認識なかった。月1のアニメ。
来月は最終回か。12話ね。12/10な。見るよ。多分。
刀語は、奥深い作品だが、行き当たりばったりで見てるもんだから、やはり計画的じゃないんよ。
夜更かしがちなんは、嬢王を見るせいで、録画したナルト疾風伝のチェックが後ろにやっちゃうせい。
金曜は遅くなると、電車が混むでしょう。
彼女の一人でもいれば、多少頑張るだろうが、混むのが嫌で撤退早いからな。
これからは早く寝ます。
せめて普通の日くらい並み。
なお、土曜日になぜかメッチャ早く起きてしまう課題が。。
こっちも、平日並みにします。。