岡村・復帰・隆史

復帰ですね。
来年くらいでよかった派の私ですが、まぁ早いことを重視しましょう。
公では今日のめちゃイケが最初なんですってね。
俺的には、一番影響があったのはラジオやと思うんで、確実に生放送なオールナイトでの様子、切れ味、勘を楽しみにしたいと思います。
今日、三浦ちゃんのラジオを見ないとな。
復帰ニュースに歓喜の声が上がったように見えました。
しかし、「面白くない」という方向性のコメントって、おかしいよな。
今日、髪切りに行ったら、シャンプーしてくれた女性が「昨日、オーバーさん見ました」っておっしゃって。。
ガン見したら、すげえかわいいから、クリスマス前にモテ期の到来で、確変キタコレ、フギャー状態になりました。
俺、今後最寄り駅が変更になりそうです。
今度見つけたら、声をかけてくれるらしい。やったね。
オールナイトニッポンのWebページにも、ちゃんと岡村さんの復帰が載ってますね。
今日言いたかったことは、つまり、、その、、人生変わりそうだ(爆)