だいたい4週間前にお別れ宣言

この時期になると、ラジオ番組で終了が予告されるようになります。
いち早く文化放送で、島谷ひとみとマクロスが終わるのがわかりました。
島谷ひとみのラジオは、僕が岡山いる頃からあった気がするんで、9~10年くらいになるんかな。
マクロスは3年かな。俺が聞いて1年ちょいかと。
ニッポン放送は、具体的に察知してるのはないですな。
ナインティナインは、本の製作もあるし、やめる理由がない。
あとは、福山雅治、オードリーあたりは間違いない。
一方で、大概サプライズで終わるもんで、俺は、まさみを心配している。
スペシャルウィークで、まさみの後の番組に出てる武井咲を引っ張ってきたのを聞いて、「先輩、お疲れさまでした」って言われた気もした。根拠はない。
まさみの枠は、若手実力派女優が取り仕切り、上戸以来ロッテがらみなんで、この傾向は踏襲するでしょう。
あるとしたらよ、佐々木希とか…
フィッツって、ロッテでしょ。
まぁ、どうなるんか知ったこっちゃないです。
陳情しても、番組の継続が決まるわけではないので、新しいのが面白いことを期待したいわ。