部分返却

禁煙の駅のホームで喫煙するバカがいたので…
今日は、雨で風が冷たい。
その物悲しさは、いまだかつて経験したことのないレベル。
教育学院の卒業式→リニューアル。
三浦ちゃんの処遇ばかり気になりますね。
あの番組でブレークした宇治原氏。
優等生過ぎて、毎週は出せない存在だが、どうなることか。。
中野裕太は卒業式に呼んだが、元祖珍答娘の異名を持つさとう里香が、当然呼ばれなかった事実が気になる。。
泣けなかったが、感動したな。
卒業式を出来きれないかつテレビが見られる人は、励まされたんじゃなかろうか。
電気屋を視察しました。
ラジオは完売で、「FM聞けます」みたいな方向でウォークマンを売ってましたな。
首都圏の民放ラジオ局は、録音番組を中心に、ほんの少しずつ元に戻ろうとしてるか。
NHKが参加してないから、ラジコ開放の役割は、終えつつあると感じたのです。
しかし、全体が真に心安らかなる時は、待ち遠しいです。