今、セ・リーグを斬ります

今の流れでは、水の買い占めは防げんじゃろう。
原発の構造、東電の対応、その他もろもろ、想定を悪い意味で軽く上回ってきた実績を考えれば、「やっぱ、大人もダメでしたー」みたいな話が出てきたっておかしくないからね。
今は解らんぞ。早まるな。
プロ野球ね。
セ・リーグの開幕案は、ダメだよ。
少なくとも、オーナー側が正直に分かりやすくお金の話を公にして、人道レベルで徹底的にファンを失ってからでないと。
選手会も、私としてはもっと強く反発してほしいなと。
ビジネス上、三冠王とっても減俸しちゃうような状況を生み出しても、新井が糞オーナーの喉元にバットを突きつけて、「選手はな、金のために野球やってんじゃねぇ。人のために野球やってんだよ。この金塊大好き豚ヤロウ」くらい言ってくれれば、すぽるとの時間でも叫んで称賛するわ。
まぁ、今年の冬の契約更改の際に、品格が強力に疑われる人は出てくるじゃろうな。。
野球で元気には無理。
だったら今こそ日テレで巨人戦を中継すりゃあいいんだよwww
現状、野球は晩飯・晩酌のおかずではないのです。
そうね…好きな人の趣味的位置づけでしょう。
私としては、今のタイミングでフルパワー稼働するパチ屋と変わらんぞ。
ストライキはね、否定的でもおかしくはないのよ。
主催側が、開催の準備をする限り、それなりのリソースを使うと考えられ、やっぱりのっけから白紙にしないといかんかと。
もろもろバランスをとって工場をおやすみにしたりしてるんです。
そこに、オレオレで売上を求めていく人をみたら、普通嫌悪感を覚えるじゃろ。
ファンは、試合の応援をしたい人、たくさんいるとは思いますよ。それは別に責めることじゃねえし。
また理事会なんだっけ?
たぶん、開幕は後ろに倒してくると思うよ。血の通った人間ならね。
パ・リーグと合わせるのが一番脳みそ使わないでかつ、見えてる判断の中で、一番世論が許容すると思うんだわ。
とにかくパ・リーグに負けるとか遅れをとるとかそういうのをデタラメに気にしてると思うんでね…
どうなることやらと言いたいけれど、実はあんま興味ない俺。