今、ラジオで終わりつつあるのは

今のところ、複数のラジオ番組が終了することを確認しています。
地震の関係で、1週ずれたのもありそうだから…もう少し増えるかもしれませんが。
一方で、継続を表明したり、当然続く番組もありますが。
まさみも終わる気配を感じない。
もしかして、俺に心配かけまいと言えないでいるのか…だとしたら、心配だ。。
それ以上に、はじまる番組が謎。
はんにゃのオールナイトが終わり、miwaになるのはわかってるくらい。
これは弱りましたよ。爆笑問題カーボーイとかぶってますよ。。
しばらく、miwaちゃんには寂しい思いをさせちゃうかも知れないけれど…
目の錯覚かもしれませんが、ラジコに中部地方の放送局が追加されてました。
昨日か、Adobe airがアップデートを打診してきたので、その時かと。
エリア解放の壁は、どうなるでしょうね。
今は、ラジコだけじゃねえ、いろんなものが、いろんな意味で特別なんだから。
いつか普通なものを取り戻して、ふと思ったとき、何が残っとるかな。