もう、そこには出ない

昨日は、家に着いたのが24時半。
とりあえず、どうしようかと思っていたら、25時になりました。
すると、ますだおかだのオールナイトニッポンが始まるわけですが。
実は、今週も全ボツだんたんだよな…
ほめてやる2ネタ、岡ちゃんのドーンとやってみよう4ネタ、松竹ばななの恋愛記念日2作品。
とりあえず、ほめてやるの時間中に北北西を向いて夕食の恵方巻を食べました。噴いてこぼれるかと思いました。
岡ドンは、コーナー自体が短い時間やった気がします。今回は、野球ネタをさっぱり思いつかなかったせいで、早々に敗退宣言をしました。一リスナーとして聴いていたら、面白かったです。
松竹ばななは、きちんと「知事の恋」で送りました。ホームページでは、「ママの恋」のままでしたね。来週は、何でしたっけ?録音で聴きなおしときます。
なぜだか知らないけれど、なかなか寝付くことが出来なくて、結局4時までラジオを聴いていました。金曜の夜は、よっぽど悔しい思いをしているのでしょうね。体に負担にならないように気をつけます。
今回のボツ(抜粋)
岡ドン
ヒーローと言えば、
増田の子、仮面ライダー。
岡田の子、ウルトラマン。
Take2深沢の子、タートルズ。
(↑深沢氏がいつもタートルネックを着ていることをネタにしたのがよくあるので、のっかってみましたがダメ)
松竹ばなな
「当選確実」という予測じゃ駄目なんだ。
私とあなたとの関係は。
(↑私には何も言う権利はありません)

もう、そこには出ない」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お前のネタは・・・
          ,r::::::::::::::::::::’-、
       ,,r’::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
      .l::::::::::::::::::::;:-‐”" `-、::ヽ、
      . l::::::::! ‘"        i::::::ヽ
       ヽ::::i   _,.. !_,.._- :..l::::::::::!
        l:::l ,ィt:t::: ‘:::rtェ::;:.. ヽ::::;!
        !ヾ’´’:::´;’ ::.`ヾ ヾ  Y ::!
      .  i :!  ;` ー’`ヽ    l ノi
         ヽ!  :, —.、 :   /! ‘
          ヽ :’  -  ::.  ;’.!
           ヽ      ,:’ l,r ‘ヽ
           rヽ  ̄  , -‘r’  r’ヽ
         i’  lヽ  r’7,r’´  ’  ‘ ` ー
         l  l! i. /,,r’    ´
         ツマンネ[Y.tzumannet]
         (1899~1956 ベルギー)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >煮魚@南国さん
    私は、この人のこと知りませんでした。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください